忍者ブログ
アイスクリーム、ソフトクリーム、ジェラートのブログ。栃木県を中心に、いろいろな場所のアイスを食べています。
2017.08.22 Tue 08:37:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.18 Fri 00:00:00


店頭で見たとき、ミニサイズかな?と思ってしまいましたが、容量はしっかり85ml。通常サイズでした。

濃厚ミルククリームと称されたミルクアイスは練乳風のミルク味。表面は濃厚旨ミルククリームで覆われています。こちらはホワイトチョコっぽい感じかな?ミルククリームと味が似てますが、食感の違いが楽しめます。
中心にはとろ旨ミルクソース。濃厚でねっとりとしたソースでした。

全体的に練乳風のミルク味でまろやかな甘みのあるアイスでした。
なんだか最近、旨ミルクにハマってきました。
それにしても、このアイス、同じ名前の様々なパッケージを見かける気がするのですが、頻繁にリニューアルしてるのかな?謎だ…。


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<濃厚旨ミルク/赤城乳業株式会社> 

¥158/159kcal

全国のコンビニやスーパーで販売中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR
一応違うアイスです。
2013.01.21 Mon 21:10:20
以前の「ミルクが分厚い濃厚旨ミルク」は別にあります。
これは「ミルクが分厚い濃厚旨ミルク THE MILK」で、リニューアルではない様です。
今年最初にUPされてたものは「濃厚旨ミルク The Milk Premium」で、スタンダードの「濃厚旨ミルク チョコレート」は別にあります。値段も違います。
濃厚旨ミルクはカップもあるし、いろんな形態でシリーズ展開してるのでリニュかどうか難しいですね。
Re:一応違うアイスです。
FROM MASTER 01.30 Mon 20:24:30
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

別物だったんですね!情報ありがとうございます。
オフィシャルサイトを見ても全て紹介されていないようなので、なんだかややこしくなってしまいました…。
(と思ってオフィシャルサイトを見たら、THE MILKも Premiumも掲載されていました・汗)
あまり記憶力が良くないため、前にも食べたかな?いや、別物かな?と混乱してしまう事もよくあります^^;
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


牛乳について、可愛いイラストとシュールな内容で学べます。 食べ物で遊ばないでください…と突っ込みたくなるコーナーも。

カテゴリー

★このサイトについて★
このブログは、栃木県で食べたアイスを中心としたブログです。

★評価について★
個人的な覚え書きとして評価を付けています。
★は最高5つです。
個人的にはミルク系のアイスが好みなため、ミルクの味の強い物の方が評価が高めです。生クリーム系のアイスが好きな方はあまり参考にならないかもしれません(汗)。

★チェーン店の情報について★
県内外に多くの店舗を持つチェーン店の場合は、私が行った店舗の情報を記載します。その他の店舗については、そのお店の公式ページを参照して下さい。
また、お店に寄ってはチェーン店であっても、記載したアイスを取り扱っていないお店も有るため、注意して下さい。

★記載したアイスについて★
アイスの情報は、古い物も有ります。期間限定の物もあるため、今お店に行っても扱っていない可能性もあります。お店自体が無くなっている可能性もあります。ご了承ください。


最新コメント
[04/05 まさmasa]
[06/02 履歴書の趣味]
[05/29 まさmasa]
[01/21 まさmasa]
[08/21 猫丸]

最新記事

profile
HN:
ゆうき
性別:
非公開

RSS

ブログ内検索

アーカイブ


忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP